スポンサー広告

--.--.--

ちっちゃんのお誕生日 about A.Y.C

06.17.2014
父の日と近すぎデス


17日はちっちゃんのお誕生日。



さっちゃんがとても美味しいケーキを
作ってくれました(●^o^●)
本当にありがとう。
(子どもたちの争奪戦がすごかった・・・)


それにしても父の日と近すぎデス。

誕生日には恒例の子どもたちのお手紙と
私チョイスの洋服。

父の日はこれをプレゼント。
2014062115294639d.jpg
持ち運びしやすいバーベキューコンロ。

20140621152948f89.jpg
燻製も出来るぞ!

夏は海でバーベキュー(*^_^*)
楽しみだねぇ~(^o^)




 
