スポンサー広告

--.--.--

おにぎりパーティー(^^)/ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

06.21.2014
学童の親子活動デス




二年間、役員を務めた学童ですが
今年は『行事係』さんです(^ー^)

土曜日に親子活動として
みんなでおにぎりパーティーを開催しました♪



201406211529504bd.jpg

それぞれでおかずをサンドしてホットドックを作ったり
好きな具を入れておにぎりを作ったり
子どもたちは大喜びしてました!


学童は役員が大変だから・・・とよく云われます。


たしかに大変です。
面倒なこともあります。

でも、子どものために
直接自分たちの提案出来て実現出来る。

こんな活動も自分の子どもをはじめ、色んな子どもと関われるし、
先生方とも交流がもてて、良いことの方が多いかも(*^^*)


何より
ママもいるんけ!?と
ジョジョが喜んでくれるのが一番嬉しいデス(^ー^)
 
