スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

おNewのPC about A.Y.C

07.06.2014
やっと


201407060305286b1.jpg

3月に前のPCが壊れ
5月初めに新しいPCが届きました。

かわいい赤のタッチパネルPC。

これでやれやれ・・・と思って
Set Upを始めたら
CDドライブが開かない。

そう、初期不良。

ようやく治って
そのあと、OSもWindows8になったので
ありとあらゆるソフトが非対応。

ひとつひとつチェックしながら
SetUpをしていたけれど
メールが、OutLookが立ち上がらなくなった!!

いろんなパスワードが届くのに
それが見れないとなると大問題。。。

調べてみたら
Windows8をアップデートしたら
よくおこっているらしい。


またなんだかんだと時が過ぎ
なんとか立ち上がるようになって
今晩性根を入れて
SetUp完了プラス伝票処理を4,5月分仕上げました。

あと来週6月分をすれば
遅れは取り戻せるはずです。

消費税引き上げの問題もあって
かなり手間取り
気づけば3時。

今日は貸切営業日だったので
もうすぐで24時間起きてる私です(汗)


作家のみなさま
来週6月分の伝票が上がってきたら
確認もすべて終わるので
一気にお支払いたします。

ごめんなさぁーーい!!!
スポンサーサイト
 
