スポンサー広告

--.--.--

食の安全 cafe

07.25.2014
我が子や家族に食べさせたいものを

鶏肉の加工品の問題がニュースで取り沙汰されていますね。

食を提供する立場として
色々と考えさせられます(*_*;


201407250920508b8.jpg

昨日のランチ。夏野菜がカラフルです(*^^*)

AYCの基本理念は
『家族やこどもに自信をもって食べさせたいものを作る』


だから、おもに国産の食材を使っています。
まれにお野菜や果物、例えばアボカドやグレープフルーツなどは
輸入のものを使ったりします。

でもお肉やお魚は絶対国産のものを使ってます。

自信と責任をもって
胸を張って
身体に良い、そして安全な食べ物を
お出ししたいと考えてます。


あのナゲットとか作ってた人たち
いろんな事情があったとしても
自分の家族やこどもが食べても平気だったのかな~と
ふと思ってみたり。デス・・・


 
