スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

夕涼み会が終わりました♪ about A.Y.C

07.28.2014
ほっとひと息(^^)


ふたりで太鼓の達人です!


こんな私が会長を務めている
保育園の夕涼み会が終わりました。
ほっとひと息


小学校や学童に比べて
この保育園の役員は全然楽なのですが
それでも、やっぱり、終わるまでドキドキ。

他の役員のママたちが
とてもよく気の利いて
とてもよく動いていただいたので
無事、問題もなく、大成功♪(だったと思います)

ありがとうございました!

P1030575.jpg
ジョジョはもちろんのこと
ジンちゃんも今年はむちゃくちゃ楽しみました。

P1030608.jpg
いつもグズグズで踊りもしなかったのに
今年はノリノリで踊ってましたぁ~(^o^)

さすが年中。
(ジョジョもそうだった記憶が…)


おかげで次の日曜日はグッタリ。
出掛ける気力ゼロ。

幸い雨だったので静かにのんびり。
お家仕事がはかどって、これまた充実した休日でした~(*^^*)
スポンサーサイト
 
