スポンサー広告

--.--.--

体験の夏 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

08.02.2014
今日は水球体験会

ジョジョ、小3の夏です。

最近、これやってみたい!とか
あれ、見てみたい!とか
やたら言うようになったジョジョ。

この夏は色んなことを体験する夏休みに
しようと思っています(*^^*)

今日は水球の体験会に参加してきました。


水深2mのプール。
真剣に、頑張ってやっていました。

小5までに週2位で放課後取り組める
何かを見つけて欲しいと思ってます。

体力もついてくるので
出来ればスポーツが良いけど(*^_^*)

それまで、子どもらしく、遊び呆けてください!
一緒に遊びたいね。

月曜日はコワァーーイ、あそこへ行こうと思ってます(*_*;
 
