スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お盆休みです about A.Y.C

08.16.2014
14日から




14日からお盆休みをいただいております(*^^*)

前半はお互いの実家へ行って
お墓参り、宴会、お風呂など
のんびりとしてました。

夜には、帰省した友達にも会ったり(^O^)

子どもたちはいとこたちと
楽しそうに遊べて喜んでました!


そして後半はお天気が悪い・・・

海へも行けず、
今日は工作してました。
(夏休みの宿題^^;)

私もアルバム作りに励みましたよ♪

明日、少しでもお天気回復したら
外とか海へ行きたいなぁー。

スポンサーサイト
 
