スポンサー広告

--.--.--

まだ夏休み about A.Y.C

08.18.2014
あと二週間




今日はジョジョとお友達親子で
ガラス工房へ吹きガラス体験に行って来ました。

そう、自由研究です。

汗だくで一生懸命やってましたよ(^ー^)

体験あとは隣のcafeで一休み。

ジョジョはパフェ、私はキッシュを頼みました!

どっちもおいしかったけど、
ごめんなさい、
AYCのさち子作の勝ちです(≧∇≦*)

あと夏休みも二週間。

今週の金曜日、22日もジョジョと戸外学習に出掛けるため
お店をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします(^ー^)
 
