スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃんの個人懇談会 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

08.20.2014
家ではこんなのですが^^;

「ママ見てぇ!入れたよ!」
振り向くと・・・


棚と蓄暖の隙間で
ジンちゃん、こんなんになってました(゚o゚;


20140820194530e90.jpg
「見てみてぇーーー、すごいでしょ!? こんなんすると顔の向きも変えれるし」



20140820194529845.jpg
「前から出てこれるよ~」
全く意味不明。

こんなジンちゃんですが
家ではむちゃくちゃ暴れるし愚図るし着がえもしませんが
保育園では
暴れない、準備が速い、集中できる、お友達も多い、と
誉められました。


ほんとに内弁慶なやつです。


ジョジョと全く正反対過ぎます(^_^;)


 
