スポンサー広告

--.--.--

8月も about A.Y.C

08.27.2014
終わり近し



8月も終盤。
月曜日はジョジョも登校日でした。


夏休みも終わりが近づいています。
今週末はLife isに出展することもあって
何だか先週末は思いっきり遊びまくりました!


20140827202103efa.jpg
22日はお店をお休みして
ジョジョの学童の戸外学習へ行って来ました。

行き先は羽咋方面。
原発の見学もして来ました。

道中のバスでは
途中から私の横に座ってたジョジョ。
小3なのに可愛いです(≧∇≦*)


201408272021019b8.jpg
23日の土曜日のお昼は
ジンちゃんのお友達親子と一緒に
ズーラシアconcertへ。
夜は家族でsukiyakiへ。
一日遊びっぱなしでした♪

ひさびさに私もenjoy!


そして日曜日。
朝からクリーンデイと日中は新学期に向けて何かと準備。


あっという間の週末でした!



201408272020583aa.jpg
火曜日に兄弟ともどもさっぱり散髪。
ジンちゃん、かゆいからと
上半身裸で切られていました(*^^*)

後半、天候はイマイチだったけど
何かと楽しかった夏でした。

今年出来なかったこと、
来年は実現させたいな(^ー^)
 
