スポンサー広告

--.--.--

結婚記念日 about A.Y.C

05.28.2006 Trackback:0Comment:4
5月28日はちっちゃんと私の結婚記念日♪
2000年に近くのワイナリーのブドウ畑で人前結婚式を挙げました。

結婚式はほんとに手作り!
そしてたくさんの方々のご協力をいただきました。

今では当たり前だけど、
招待状・席次表・プログラムも自分たちで作り、
会場作りは、ワイナリーのみなさんと協力して前日に仕込み、
会場のお花は花屋をしている友達に、
司会はブライダルプロデュース会社をしている友達に、
会場の音声と音楽は、DJもどきの友達のだんなに、
ケイタリングは運良く仏滅だったので、
ロイヤルホテルの方々に格安でしていただくことが出来ました。
おまけに母が結婚式場で働いていたので
衣装も格安で借りることが出来ました♪

余興はちっちゃんが友達とギターで歌ってくれたり、
私がその当時所属していたSSOのメンバーが
迫力あるスティールドラムの演奏を聞かせてくれたりと
会場は子供からお年寄りまで、
踊れや歌えや騒げやとカリブのカーニバルのような状態。
気づけば私のミニのウェディングドレスの裾はボロボロでした、、、
楽しかったなぁーー。

・・あれから足掛け7年・・

昨年は入院していたので、
ちっちゃんと私とお見舞いに来てくれてた叔母でケーキを食べました。

今年はちっちゃんの実家の近所の美味しい鶏肉屋さんで買った
コロッケと鳥皮せんべぇをジョジョを挟んで二人で食べました。
(別に祝ったわけではないけど)


結婚記念日H180528

ワイナリーのブドウ畑で撮った写真は
外で撮影したおかげでとてもきれいにうつってるので
今もベッド脇に飾っています(^^)


コメント

おめでとう!

結婚7年か。

そうすると、うちは9年か。旦那とであって、13年。うわぁー、どうりで、しわが増えているわけだ。しみも増えたけれど。

お互い、伴侶と末永く付き合っていけるといいね。
  1. 2006/05/30(火) 06:20:29 |
  2. URL |
  3. カナダの美由紀です。 #-
  4. [ 編集 ]
ほんとに、、
うん、うちは式が後だったから7年にんるんだ。みゆこんリックと知り合って13年かぁーー。私は9年!ちょっと驚いてしまった。
お互いのパートナーと長く健康に楽しく過ごしたいものだね。
  1. 2006/05/30(火) 09:35:01 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
遅くなって
ごめんなさい!
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!
私の誕生日がずうこさんの記念日。。
もう絶対忘れないわ~~!!

これからは家族三人の歴史が続いていくんだね。。家族がいるっていいよね。
夫婦は長く一緒にいると、兄妹か友達かって感じになってしまって、色気も何もなくなるけど。。
うちも、なんかもうどうなってんだか。。って感じです。(笑)
本当はいつまでも一人の男対女だったらいいんだけどね。でもこれはこれで楽しいし、なんからくちんでいいんだよね。

ずうこさんとこは、どうかな?
  1. 2006/05/31(水) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
Makiさん♪
ありがとうございます(^^)
そうです、だからMakiさんのお誕生日覚えているんですよ!

うちも男と女っていうより、友達っていうよりも、仲間っていうか、身内感覚に近いっていうかんじですね。
もともと友達で2年ほど過ごしたから余計そうなのかも!?
ほんと、これはこれで楽しいし、らくちんですね(^^)
ジョジョがひとり立ちしたら又二人に戻るので、ずっと健康でいてほしいです(年寄りみたい)
  1. 2006/06/01(木) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/122-f56b315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
