スポンサー広告

--.--.--

Life is Beautiful 2014 cafe

08.31.2014
無事に

Life is Beautiful 2014
無事に終えました!

20140902080815440.jpg

201409020808140fd.jpg

201409020808175d4.jpg


今回はちっちゃんも一緒に行ってくれたので
とっても助かりました(*^^*)

でも営業中はバタバタ・・・
まわりのお店が凄い方々で
心配していましたが
行列もちょっと出来て
(ジョジョとジンちゃんが行列だよと
          大騒ぎしてました)
買っていただいたお客様も
「おいしかったです」と
わざわざ言っていらしたりで
うれしぃ限りでした。

頑張って良かったです(T.T)



よそのブース、全く見れなかったし
ステージも見れなかったけど
本当に素敵な空間で
音楽がふわりふわり流れて来て
居心地の良く
出店させていただきました♪


KAKIのみなさま
スタッフのみなさま
ご苦労様でした。

来場されたみなさまも
ありがとうございました。


 
