スポンサー広告

--.--.--

新しいことに ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.06.2014
hello!


20140906200729da9.jpg

ジョジョ、今日から市民プラザの外国語専門学校の
ふれあい英語教室に通い始めました。

計12回のコースですが
嫌がらずに最後まで楽しく通ってほしいです(^^)

初めてで疲れたらしく午後からは家でゆっくり過ごしていました。


20140906200730bdc.jpg
待っている間、
ジンちゃんとふたりでお城へ行って来ました。

201409062007314b5.jpg
富山城は「富山郷土博物館」で
なんと1000円の年間共通パスポートも使えました!
受付で「何年生ですか?」と聞かれ
なぜか「中学生じゃねぇしぃーー」と叫んでました。
(いつも何年生?と聞かれる)


20140906200736a76.jpg
博物館では甲冑などに興味津々のジンちゃん。
天守閣の展望台も颯爽と駆け上がって行きました。


20140906200811a27.jpg

20140906200733595.jpg

忍者になったつもりでぐるぐる走り回る走り回る、、、

それに意外に城フェチだということに気づいてしまった、、、
お城スタンプラリーのチラシを見て
「今度は清州城に行きたい」と叫んでました(^^;

家にもどったらずっと侍ごっこをされてました。
本当に意外でした。

 
