スポンサー広告

--.--.--

バタバタの連休 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.16.2014
良いお天気でした(^ー^)

三連休、いかがお過ごしでしたか?

私はバタバタ^^;
だけど楽しいお休みでした(^ー^)



ちっちゃんの実家の獅子MATSURI
富山城と松本城にも行ったり
ジョジョのお友達が遊びに来たり

どっぷりこどもお遊び三昧(゚o゚;


今週末はほのぼのマルシェです。
エネルギー充電したから
頑張れる!ハズ・・・・
ちょっと自信がない・・・・

でも、皆さん、遊びに来てくださいませ~(^ー^)
 
