スポンサー広告

--.--.--

明日はほのぼのマルシェ cafe

09.19.2014
今日は13時半まで

201409190917049ff.jpg


2014091909170590f.jpg

すっかり秋デス。
今朝もジョジョとふたりでグルッと一周走って来ました。

無理をすると夜中に足がつるので
この程度が良いのかも(^_^;)


明日はほのぼのマルシェ(^O^)

今回は場所も変わりました。

初めての場所・・・・心配なので
今日は下見および搬入に行ってこようと思います。

時間が決まっているので
13:30でcafeはcloseさせていただきます!

よろしくお願いいたします(^ー^)


 
