スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

28日はイートイン! cafe

09.22.2014
ほのぼのマルシェ終了



場所を変えて開催されたほのぼのマルシェ。

歴史ある素晴らしい瑞泉寺で
趣のあるお部屋で
今回もたくさんのお客様にお越しいただいて
楽しく参加させていただきました(*^^*)

ありがとうございます(^_^)

2日目は子どもたちも遊びに来てくれました。

案の定、LEGOのガチャガチャをねだられましたね~(^-^;
中身は獅子頭2個と風水のお神籤。
意外に可愛いデスよ♪

ジンちゃんはトランポリンにはまり飛びまくってましたが
その振動からなのか、楽しすぎたからなのか
お漏らしではなく、チビっていました(大笑)

私はヒンメリ作りのワークショップを体験して来ました。
素材は麦で。
キラキラと光ってとてもキレイです。

ヒンメリ作りの出店者の方は男性。
とても鍛え抜かれた好い身体をしておられました!
雑貨が好きで、趣味で作られているとの事です。
お店でもワークショップしてみたいなぁ。

週末の土曜日はジンちゃんの運動会、
日曜日はイートイン開催です。

今回はフレンチトーストも出ます!
限定10デス(^_-)

お楽しみに♪
スポンサーサイト
 
