スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃんの運動会 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.30.2014
駆け足の9月


9月、あっという間に終わり(^。^;)

最後の土曜日はジンちゃんの運動会でした。

P1030992.jpg


こんな(いい加減な)わたしが会長をつとめる
保護者会種目はクラス対抗の綱引き。

そんなに大変ではないのですが
それでも終わるまで落ち着かなかったです、わたし。

みなさまのご協力のもと
なんとか
無事に終わることができました(^^)


P1040071 (2)

肝心な我が息子ジンちゃんですが
今年はちゃんとお遊戯の踊り、していました。
すごい、嫌々、やる気なしでしたが(^^;

かけっこと障害物競走だけは
すごいスピードで駆け抜けて行きました。

来年は年長。
そして最後の運動会。

役も終わっていることだし
落ち着いてみることができそうです。

席でも取ってみようかな。
(一度も取ったことないので)

スポンサーサイト
 
