スポンサー広告

--.--.--

2014も10月 about A.Y.C

10.07.2014
何もしてないのに

何だか何もしてないのに10月。
きっと気づけば何も終わってないのにお節作ってる気がする・・・


9月はイベントもふたつ(正確に云えば8月31日なのでひとつですが)出たし
すごく公私ともども働いたり、送り迎えしたり、城に行ったり、
わたし頑張ったような気がするので
10月は一生懸命遊ぼうと思ってます。
(もちろん仕事もがんばります)


そんな意気込みの第一月曜日、
高潮にのまれそうになりながら、
S・B・Yで遊びに行って来ました。
(Yはわたし)

20141006202353ba0.jpg

20141006202349ae3.jpg

20141006202350f5e.jpg

とても素敵なところへ行って来ましたよぉーー。
もう8月から計画していたから絶対行きたくて(*^^*)

台風思ったよりひどくなくて本当に良かったです。


20141006202352409.jpg

帰りには雨も止み
空気も澄んできれいな景色が広がっていました。

次は18日にAさん宅、
そして20日にYちゃんと山中日帰り女二人旅。

あぁ、楽しみだ!



 
