スポンサー広告

--.--.--

連休明けはお弁当から ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.15.2014
3Dの立体パンダ


2014101521341198a.jpg

連休明けの、
ただでさえ忙しい火曜の朝、
ジンちゃんのお弁当を作りました。

大好きなパンダのおにぎり入りお弁当。

さっちゃんに見せたら
「なんで、パンダラップにくるんであるん?」
「窒息してしまわんけ??」
と何度も何度も言われました。

これは3Dの立体パンダです。
手で持って食べるからさぁ、
どうせ座らせるからさぁ、
後ろ姿もしっぽとかあるんやぜぇと
何度も何度も説明した私。

ジンちゃんに聞くと
やっぱり座らせたり寝かせたり踊らせたり
散々遊んでから食べたと話してました。


20141015213412f88.jpg
デザートはレインボーキウイと庭で取れた柿。
半分づつ入れてまな板に残りを置いておいたら
ジンちゃんがつまみ食いしていきました。

柿の種がキレイに並べられて
思わず笑ってしまいました(^^)
 
