スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

学習参観の週末 about A.Y.C

10.26.2014
(◎_◎;)


20141101142918881.jpg


25日の土曜日、いつも通りジョジョを送り届け街中へ。
ココマルシェへ着いた途端、電話が・・・

な、なんと英語教室がお休みで
ポツンと事務所に何人かで待っているそう、、

いそいで迎えに行きました。

そう、市内の小学校は授業参観の週末。
ジョジョも翌日の26日・日曜日がそうでした。

まぬけな私でした・・・(+_+)
ココ・マルシェも全く見れず・・・でした。

学習参観の発表は相変わらずでしたが
ジョジョらしい役割を一生懸命こなしていました。


参観日はお弁当持参。
毎回大喜びで食べてくれる姿が可愛いらしいので
いつもジンちゃんの分も一緒に作ります(*^^*)
(今回は塩麹の豚丼でした♪)


振替休日はジョジョとランチパスポートで
焼肉に行く予定です!





スポンサーサイト
 
