スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

英語教室と街中散策 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.22.2014
今日が一応最終です


20141122200614b55.jpg

ジョジョの富山外語学校での英語教室も11月で終了です。

来週が最終授業なのですが
ジンちゃんの保育園の発表会と重なるので
私が行けるのは本日が最後でした。

何だかんだと一回も休むことなく
しかも、楽しく通ってくれたのが本当に驚きでした。

他の学校のお友達も何人か出来たみたいです(^^)

最後の授業が父兄参観になっていて
残念ながら私は見れないのですが、
ちっちゃんがしっかり見てくれるそうです。

ジンちゃんとの街中散策も一旦終了です。

毎週通った地場もん屋。
ジンちゃんはちょっとした人気者でした(笑)
今日はホッカイロをいただきました(^^)

お迎えのあと、グランドプラザで
ジョジョとジンちゃんの大好物のベビーカステラの屋台が出てたので
3人でひそかに打ち上げ。

お天気も最高で
気持ち良い午前を過ごせました。

これを機会に
街中、また散策しようと思います。

スポンサーサイト
 
