スポンサー広告

--.--.--

冬支度 about A.Y.C

11.22.2014
貴重な晴れ間

今日は本当に快晴!
しかも暖かくて絶好の冬支度日和でした。

20141122200657c89.jpg
ちっちゃんは一日かけて庭木の雪囲い。


私は午後から
白菜やらネギやらの保存に徹し、
何かさせろとうるさい子供たちに
あのお方からいただいた人参を洗わせました。
20141122200618516.jpg

201411222006179c0.jpg
超、役立ちました☆☆☆
最近使えるようになってきました!

2014112220061555b.jpg
夜にさっそくシチューにしました。
ふたりとも自分が洗った人参だと云いながら
食べる食べる(笑)


20141122200655628.jpg
年賀状制作のための
マウスとマウスパッドも購入。
やっぱりひも付きに限ります!
どれだけ赤好きなん?って感じですねーーー


2014112220061276c.jpg
私は室内用ブーツを
栗原はるみのお店で買って来ましたよ♪
あったかぁーーい(*^^*)


この暖かさの後にくる寒さがこわい。。。
タイヤ交換いつしようかな・・・

明日も暖かいみたいです!
絶好のイートイン日和になりますように!!!

 
