スポンサー広告

--.--.--

ピアノの発表会 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

12.07.2014
プチ同窓会


2014120721132725d.jpg

日曜日はジョジョのピアノの発表会でした。
たくさん積もった雪の中、
会場へ行くと
保育園の同窓生がたくさん。
ちょっとしたプチ同窓会でした。

それぞれ個性的で
ピアノを頑張って続けています。

来年もまた会えたらいいな。


2014120721132466b.jpg

20141207211326470.jpg

発表会のあと
家の近くのお店でランチをして来ました。

ジンちゃんがいても
以前よりゆっくり食事が出来るようになりました。

ちょっとホッコリ出来たランチタイムでした(^_^)v
 
