スポンサー広告

--.--.--

明日からクリスマスボックスお引き渡しデス(*^_^*) cafe

12.22.2014
雪のお願いです




明日、23日よりクリスマスボックスのお引き渡しが始まります(*^_^*)
一応25日までデス。

今日、あのお三方で嬉しそうに詰めておられました☆

試食いたしました、わたし。
むちゃくちゃ美味しかったですよ~(*⌒▽⌒*)

材料もデザインもラッピングも
すごくすごく悩み考えて作られております。

目でも楽しんであげてくださいね~(^^)/


また、雪が降りました。
道は除雪が来れば全く問題がありません。

ただ駐車スペースが狭く
なるべく乗り合わせをお願いしております。

道路への駐車もご遠慮いただいております。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
