スポンサー広告

--.--.--

ようやく about A.Y.C

12.29.2014
ようやく



24日にジョジョがインフルエンザにかかり
家族中が感染して寝込んでました。

今日、29日になって
私もようやく少し動けるようになりました。

お店ですが
25日はさっちゃんに頑張ってもらって
26日はお休みさせていただいて
年末年始のお休みに突入しております。



2014122922012686a.jpg

ジョジョはさすがに体力もありすぐに回復
ジンちゃんは昨日からようやく平熱に
私は薬があわず副作用で吐き続け、
その後他の薬が効きすぎて
35度位の低体温と頭痛がひどく長びきました。
ちっちゃんだけ、まだ熱があります。

ようやく今日cima-cimaさんのクッキーもいただきました(*^_^*)

クリスマスは全く何もしてないので
ちっちゃんが回復次第、
さっちゃんに作ってもらったスポンジを解凍して
子どもたちとケーキを作る予定です。
 
