スポンサー広告

--.--.--

大晦日 about A.Y.C

12.31.2014
2014もありがとうございました(#^_^#)

もうすぐ2014年も暮れようとしています。
今年も一年色々と有りました。
本当にありがとうございました!



20141231222306fc2.jpg

ちっちゃんがまだスッキリしていないので
ずっとこもりっきりの子どもたち。

今日のお昼にお餅をかって
おかがみ作ったり
もちをこねたり時間潰し。

201412312223050c6.jpg

なかなか楽しんでもらえたようで良かったデス(*^_^*)


夜はいつものように
お蕎麦を食べて
ガキつか見て
ジョジョとふたりで
笑いながら年を越すつもりです。
(ちっちゃんとジンちゃんは寝ました)


来年が皆様にとって
明るくて良き年でありますように☆


2015もよろしくお願いいたします(^ー^)

 
