スポンサー広告

--.--.--

大雪で引きこもり about A.Y.C

01.03.2015
たっくさん


20150106141058fc4.jpg

年末に少なくなったのに
今年に入ってあっという間に雪が積りました。

晴れ間もありますが
ますます引きこもっています(^^;

NEC_1590~2
この雪の中、こどもたちは外でばかり遊んでます。
ざっと60cmは積もっています。

ジンちゃんは新雪の中ドンドン自分勝手に進んでいきます。
ジョジョはさすが長男ですね。
雪をかきかき通れるように透かしながら外へ出て行きましたよ(^^)


20150106140946706.jpg

その合間に私は厨房の冷蔵庫の移動を行いました。
一年以上前からやりたかった念願の案件です。
思いっきり雑誌やかご、びんなども処分しました。

雑誌をしばったり
冷蔵庫をずらすのは
ちっちゃんのお仕事。

本当に助かりました(^^)

あとは、食器移動などは
さっちゃんと相談しながらおいおいに♪

すごく動きやすくなったと思います!








 
