スポンサー広告

--.--.--

お節も終わって about A.Y.C

01.05.2015
いよいよスタート

NEC_1597~2


5日からいよいよ仕事はじめ。
(AYCは8日からですが)
ジョジョも今日からお弁当持参で学童へ。

私も引き続き、厨房のお片付けに励みました(^^)


NEC_1594~2
お節も終わりを迎えたので
昨夜はこのおじさまにお世話になりました。

NEC_1595.jpg
KFC!
ジョジョあ2ケ月ぐらい前から食べたいと云っていたので(笑)
呉羽店が閉鎖になってスシローになってて
とってもショックでした・・・

なんだか2014のやり残しを頑張っている
2015のお正月でした(^^)



 
