スポンサー広告

--.--.--

連休ふつかめ about A.Y.C

01.11.2015
ふたたびecoリンクへ


20150116222044821.jpg

連休ふつかめは
ジョジョの保育園の同窓生と一緒に
ふたたびecoリンクへ(^^)

ジンちゃん、可愛いアイスホッケー部のお兄ちゃんに
追っかけられて遊ばれてました(笑)

2015011622204349b.jpg
お昼はイケメン兄ちゃんがいるという
pizzaやさんへ。
(食べたのはパスタ)

こども総勢6名・うち男5名。
どこでもDS、どこでも妖怪。

ある意味これさえあれば
どこでも
だれでも
友達になれるみたい。

これも大事なコミュニケーションツールなのかなぁ~。

ゲームはあまり好きじゃないけど
親が好きじゃないからと避けられない。

親子で上手に付き合うことが大切なのかな。
でも上手に付き合うって??

やっぱり分かりません(@_@)









 
