スポンサー広告

--.--.--

スキーへ about A.Y.C

01.12.2015
びびりまくりでenjoy!!



連休最終日はスキー場へ。
ジョジョは初スキー!
なこさんにレッスンを受けました(*^_^*)


20150116221738e5d.jpg

さすが慎重派です。
危険なこともせず、
本当に忠実に冒険せず、
初スキーに励んでました。

20150116221741cdd.jpg




それに比べ
ジンちゃんは篤史と暴走ゾリ三昧。

20150116221740d13.jpg

本当に暴走。
低空姿勢でぶっとばしていました。
スキーとかボードとかしたら・・・
本当に考えるだけでも恐ろしい、、、




私と云えば
スキーは23年ぶり。

そのあとスノボをしばらくしてましたが
それも15年はやってません。

滑れるかどうか不安でしたが
スキーを履いたら
なんとなく身体が覚えていたので
馴らしにリフトに乗って
軽く一本滑ろうと思ったら・・・


・・・途中で気が付いた。

リフトが速い。
フードがついている。
降り場が見えない。
横を見るとすごく遅いリフトがいる。

そう、
リフトを、
リフトを、
乗り間違えて、
いきなり上まで行ってしまった(゚◇゚)

やっと降り場が見えたので
リフトのおじさんに
このまま乗って帰りたいと言ったら
ダメと言われ、
泣きそうになりました。

滑るしかないと
なんとか一人で転ばず降りて来たけど
膝はガクガク、ももはパンパン
気持ち悪くて吐きそうでした(x_x)

一発目で
死ぬほど疲れた・・・・

なんて長いコース。
途中で座って休んでしまいました、、、

23年ぶりの初滑りが第3ゲレンデから。
しかもひとり。
ちょっと見覚えのあるコース。
そうそう、ここからゴンドラへ戻れるんだったと思い出しました。

モヤがかかってまわりが真っ白だった。
あれは雲の中だったのね、、、
もう行かないから、わたし。



でもその後は楽しかった。
ジョジョともリフトに乗ったし
一緒に滑ったし。

なこさん、本当にありがとう!

今シーズンはたくさん滑るぞ!!!!
 
