スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃんと遊ぶ週末 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.24.2015
可愛いもの好き

先週末はジンちゃんと街中へ。
可愛いものと食いしん坊探訪!

まずはリラックマ(*^_^*)
20150128092721849.jpg
大好きなくせに恥ずかしくて近寄れずだったので
私も一緒に記念撮影。

リラックマ、短い手で一生懸命愛想したのが
なぜか笑えました。



お次はハナカッパ。
2015012809271911c.jpg

そのあとお花の迷路を回って
可愛い花苗をいただいて来ました♪
201501290530170f7.jpg


そして食へ・・・

20150129060842a7d.jpg
地場モノやで豚汁を食べ

20150128092718765.jpg
石窯焼きのpizzaをぺろりと
たいらげました(^^)

街中散策は外の風も感じられ
お散歩気分で散策できるのが魅力です。

この年ごろのジンちゃんと過ごす時間は
貴重だなぁーーーと思います♪






 
