スポンサー広告

--.--.--

寒い朝 about A.Y.C

01.30.2015
さすが大寒

20150130060318393.jpg

雪はありませんがさすが大寒。
今日は寒い朝です。

昨日はお休みをいただきまして
ジンちゃんの保育参観へ行って来ました。


年に何度かある参観ですが
学年末の参観日だけは
お店をお休みにして
保育園ママたち+こどもたちで
Lunchをしています。

みんな仕事をしていて
保育園なかなか会えないし
会ったとしても時間に追われ
ゆっくり話もできないので
これを機会に
自分たちから声を掛けて
集うようにしてます。

なかなか声を掛けれなかったりするので
来年、年長の時は
もっと早く準備しなきゃ!

写真は「じぃーーん!!」と
毎朝暑い抱擁とちゅーで迎えてくれるしゅんちゃん。
0歳から一緒で、誕生日も10日違いの大の仲良しさん。
ちなみにお兄ちゃん同士も同級生で仲良しでした。

やっぱり小学校は別々だけど
友達になれたことは一生の宝物。

これからもたくさんたくさん遊ぼうね!
 
