スポンサー広告

--.--.--

鶏始乳 about A.Y.C

01.31.2015
この年ではじめて知った( ;∀;)


1月も今日で最後です。

20150131205739306.jpg

さすが大寒。
雪は少ないけど寒い一日でした。

大寒の終わり位を
鶏始乳(にわとり はじめて とやにつく) : 鶏が卵を産み始める
と云うと初めて知った今日。
(シャールありがとう)


20150131205738460.jpg

午前中から美容院・歯医者・眼科と
こどもたちの用事で振り回されました。

合間にジョジョが欲しがっていた
サバイバルシリーズの本を
ついでにジンちゃんにおばけまちがいさがしを
買わされました(^^;

本なら大歓迎かな。


20150131213959ed0.jpg

おばけには
ジンちゃんの大好きなカードもついていて
ジョジョは一生懸命切ってあげてました。


明日は一日引きこもる予定です・・・
 
