スポンサー広告

--.--.--

ブリキのワーゲンバス INTERIOR & 雑貨

06.05.2006 Trackback:0Comment:0
先日、流通センター(リサイクルショップのうようなもの)へ行って、
ブリキのワーゲンバスのおもちゃを買った。

ワーゲンバス

色もかわいいし、ゴルフ好きな私はひと目で気に入って買っちゃいました。
サーフボードを積んでいるところがまたかわいい!
大きさは長さ40cmほど。
結構デカイので、下の土間に飾ってみた。

値段も18,000円が2,800円で、本当にそうなのか、
又安いか高いか分からないけど、
値札には手書きで『ラブワゴン特価』と書いてあった。

久しぶりに行った流通センターには
相も変わらず露スケ(ロシア人)がたくさんあふれていたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/127-4bff649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
