スポンサー広告

--.--.--

今日から2月 about A.Y.C

02.01.2015
カレンダー

今日から2月。
飾り棚のカレンダーも差し替えました(^^)
(天神様片づけなきゃ・・・)

2015020114544097b.jpg



和紙のカレンダー
今までアクリル板に入れて飾っていたのですが
今月からそのまま壁に貼り付けました。
2015020114543889b.jpg
和紙感が出てこの方が良いですね。

子どもたちが外で雪遊びしている間に
朝から掃除にはげんでいます。


掃除するたびに思う・・・
新しい掃除機欲しいなぁ、、、って。

Hero_Cordless_DC62MotorheadComplete.jpg
そして
これ欲しいけど高すぎ・・
たかが掃除機
されど掃除機

いつもこれを見ているとジョジョに
「ママってお・ば・か♡」と
可愛く云われます('_')






 
