スポンサー広告

--.--.--

立春 about A.Y.C

02.04.2015
良い天気


201502050742169d9.jpg

立春。
富山の冬とは思えない青い空の一日でした。


201502050742172b5.jpg

Cafeの中にも暖かい日差しが入り込んで気持ちがいい(^^)


こんな穏やかな一日を過ごせることに感謝します。
全ての人が
平和な日々を過ごせるよう
願うことしかできないけど
願うことが大きな力になるはず。


わたしの母は富山空襲経験者です。
惨劇を幼いながらも鮮明に覚えていて
いつもの口癖のように言う言葉は
「普通に暮らせるのがしあわせ」

普通の生活を大切にすごしていこうと思います(^^)

 
