スポンサー広告

--.--.--

行ったり来たり about A.Y.C

02.13.2015
ヒヤシンス

20150213183307230.jpg

昨年の10月・11月・12月の三回に分けて
10球ほど水栽培し始めたヒヤシンスが
次々に咲いてきました。

いい香りです(^^)

冬終わり近しの香りです。

水栽培に鉢が足りなくて
普通の空き瓶や琺瑯のカップに植えたけど
案外いい感じに育ってます。


20150213220148b86.jpg

お天気が続いたかと思えばまた積雪。
一気に1mほど積もったかと思えば
一日で融けて半分ほどになったり。

行ったり来たりのお天気に体もついてってない感じです。

今週は風邪ではないけど
ダルさが続いて辛い一週間でした。

春のあたたかさが待ち遠しいな。
 
