スポンサー広告

--.--.--

復活しつつ・・・ cafe

02.21.2015
ようやく普通に


NEC_1964.jpg

火曜日に体調不良につきお休みしてスミマセンでした。

吐き気や頭痛、めまいなどがあったのですが
外耳炎・内耳炎・副鼻腔炎が原因でした。

とにかくおでこ部分と右耳の後ろ・リンパが痛くて
微熱もつづき
一週間ほどでようやく普通に食べれるようになりました。

身体ってどこが痛くなるか分かりませんね(^^;

今日はジンちゃんとゆっくり休養して
家でちまぁーーと大人しく過ごしています。



NEC_1970.jpg

とてもいい天気ですが
リビングからこのように立山が見えるので
出掛けたい気持ちにはなりません。

おうちでのんびりが一番のストレス解消です。
でもジンちゃんがうるさくてのんびりは出来ないのですが・笑
 
