スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

父の入院 about A.Y.C

03.14.2015
相変わらずバタバタ、、、


20150315200252a6c.jpg

月曜に父が入院しました。

最近体調が見るからに悪そうだったので
もしかしたら、、と思っていたらのですが
心不全と血糖値が高くなっているという理由でした。

20年近く見守ってきた姪っ子たちが
東京へ行くことが
口に出さない分、
さみしさが身体にこたえたんじゃないかな。

3月は本当に色々あります。

即入院と云われたみたいですが
「家でやりたいことがあるから週明けに」と
云ったらしく(^^;
畑に肥料をまきたかったようです(苦笑)


入院すると聞いたジョジョは
「じじのとこ行かなきゃ」と実家へ。

将棋をしながらジックリふたりで話をしたらしく
帰り際のジョジョは
何とも言えない神妙な顔をしていました。

父もあまりにも真剣に話を聞いて
受け答えも大人のようだったと
ジョジョの成長を驚いていました。


入院後も母に電話をするたび
「じーちゃんどう?」と気にかけ
週末はお見舞いに行って
一緒に将棋をすると
張り切っていましたが
なんと、土曜に溶連菌になってしまい
お見舞いに行けずガッカリしていました(@_@)


本当に色々ある3月です、、、










スポンサーサイト
 
