スポンサー広告

--.--.--

チクチク時間 about A.Y.C

03.16.2015
穏やかな時間


AYC、看板作家さんの一人
*MIFUMI*さんのご自宅兼アトリエへお邪魔してきました。

201503181953587a9.jpg
何もかもイメージ通りに統一され、
うっとりするような空間。
まさしくMIFUMIワールドにため息ばかり。

壁を抜いて、ちょうどリノベーションされたばかりとのことでした。

本当、工夫とアイディア満載の空間に脱帽でした・・・


20150318195356070.jpg

この日は待ちに待ったチクチク時間。
私は茄子紺のワンピースを作りました(^^)

20150318195354c46.jpg

完成後はさっちゃんの美味しいもので歓談。

奈津子さんと過ごせる貴重な時間を
夢のような空間で送れた月曜日でした。

MIFUMIさん、ありがとうございました( ^^) _U~~
 
