スポンサー広告

--.--.--

北陸新幹線 about A.Y.C

03.22.2015
遅れましたが(^^:

とうとう北陸新幹線開業しましたね~

新しくなった駅を見に家族で出掛けてきました(^^)

20150403215026f05.jpg

目的は新幹線ではなく駅舎と県民会館。
ちっちゃんが関わって作ったものたちを見に行く目的でした。

201504032149508cb.jpg
まず、改札口横の柱に飾られた大きな和紙。

201504032149180c5.jpg
よく分からないと佇む小学3年生・・・
最後までよく分からんと言い張るジョジョでした。



お次は新しくなった県民会館へ。
逸品フェアで大変賑わっていました。
ひと通り見て7Fのレストランへ。

2015040321484389b.jpg
壁面の和紙絵画

20150403214805ef5.jpg
ちっちゃん作伝票ばさみ。

201504032147355b3.jpg
昼食もしっかり戴いて来ました(^^)

逸品フェアでいただいたものたち、、、
20150403214708578.jpg
ありがとうございます。。。

ざっと見てきただけの短い時間でしたが
久々ののんびり休日でした。

それにしても富山駅、すごい人だった・・・
一年後も多少賑わっていてくれることを
願うのでありました(*^-^*)






 
