スポンサー広告

--.--.--

ありがとう about A.Y.C

03.30.2015
心のこもったお誕生日

3月28・29日はほのぼのマルシェでした。
たくさんの方に来場いただき
ありがとうございました!

201504032224348d0.jpg
会場の桜もほころんでいましたよ(^^)


30日はわたしのお誕生日。
ほのぼのマルシェから戻ると
ささやかなお誕生日お祝いが用意されていました。

20150403222414a01.jpg

men'sたちで作った
ビスコッティとグリッシーニ。

そしてちっちゃんが作った和紙カバーのノートに
子どもたちの落書きみたいメッセージがびっしり。

そして恒例のタコスパーティの準備がされていました。

変な形をしたグリッシーニもありましたが
かわいいかわいいプレゼントでした(^^♪



30日はジョジョとふたりで春スキーへ

201504032223487eb.jpg

今年は12月からスキーへ行こうと計画していたのに
インフルエンザになったり
強風でリフトが止まってたり
私が体調崩したり
ジョジョが溶連菌なったりと
ことごとく計画がとん挫して
三度しか行けませんでした。

最後が快晴で良かった!

来年はもっと一緒に滑りたいと思います。


201504032237248e2.jpg

「お誕生日はケーキにろうそく!」
と言い張るジンちゃんのために
ショートケーキを買って
ささやかに二度目のお祝いしました。

なぜだかジンちゃんと私のケーキにろうそくが(笑)

思いっきりジョジョが吹き消していました(^_-)-☆





 
