スポンサー広告

--.--.--

3月もおわり about A.Y.C

03.31.2015
色々ありました

3月も今日でおわり。
本当にいろいろあった3月でしたが
みんなが元気でよかったです。


さまざまなサヨナラがありました。

大好きなAさん、Kさんの転勤
そしてアロマのつるちゃんもまさかの転勤

兄一家の引っ越し

ジョジョがお世話になった担任の先生の移動

そして
自慢だった素敵な保育園の園長の移動。

なんだか一気に押し寄せて
心が張り裂けそうでした(@_@)

20150403212107248.jpg

姪っ子たちに心ばかりのお祝いを。
ちっちゃんにもらった和紙で無事を祈りながら
封筒を折りました。

2015040321210609f.jpg
ぶさがおのジンちゃん。
子どもたちの言動に振り回されながらも慰められます。

サヨネラはつらいけど
また会える喜びを楽しみに。

明日から4月です。

 
