スポンサー広告

--.--.--

やっぱり男の子♂ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

06.07.2006 Trackback:0Comment:4
ブーブー


最近ずりハイを覚え、巧みに方向転換を行い、
どこへでも、どこまでも移動していくジョジョ。
気が付けば階段へ通じる戸を開けてたりして、
ますます目が離せない・・

でも最近少しづつだけど、おもちゃとかで一人遊びする時間が
増えてきました。

そんなジョジョくん、一番のお気に入りはどうやら『車のおもちゃ』の様子。
ちゃんと手で持って、右に左に転がして遊んでます。
どこで覚えたのかな?ずうこママがしたからかな?
ほんと、成長したね(^^)

ブーブー2


やっぱり男の子♂車が好きなようです♪
でも口に入れるので、安全な車探さなきゃ!!



コメント

おぉ!仲間だぁ♪
ジョジョくん、ズリバイ始めたのね§^。^§
これから、ズリバイでどこにでも移動するから、嬉しい事だけど、ずうこさん大変ですぞ!

そうだねぇ~、まだ何でも口に入れていろいろな物を確かめたりする時期だものね^_^;
安全第一な車じゃないとね。

タク丸はホントは対象年齢3歳以上のミニカーばかりなのですが、遊ばせてます(>_<)確かにテーブルとかから落として部品はずれてしまって危険ですが、タク丸ははずれた部品渡してくれます。たま~にホイール口にわざと入れてる時あるから、まだまだ危険ですが!

そのうち、ミニカーで一緒に遊ぶかな?(笑)
  1. 2006/06/08(木) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. takasaru #-
  4. [ 編集 ]
同感!
そうだよね~男の子って教えた訳でもないのに車が好きだよねぇ…。うちのやまたんも異常なまでに好きだわ。今お気に入りは木製のドクターイエローの新幹線。トイザラスで放さなくて買わされてしまった…(^^ゞ
  1. 2006/06/08(木) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. くごう #-
  4. [ 編集 ]
takasaruさん♪
ほんとまだ何でも口に入れるから・・
「ジィーっと眺めています。おっとぉ、口に入れマシタ!」って感じでいつも実況中継してます(^^;)
部品を飲み込むのも心配だけど、塗ってある塗料も心配、、心配はつきません。
そのうち、タク丸くんと一緒に遊ばせましょうネ♪楽しみですわぁ。
  1. 2006/06/09(金) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
くごうさまぁーーー
読んでくれてたの!?ありがとう♪
めっちゃ嬉しいーーーv(^^)v
そう言えば夏やまたん病院に来てくれた時、車持ってなかったっけ!?
やっぱり、教えた訳でもないのに好きになるんだね。女の子だったらぬいぐるみかな??
うちのお父さんが「ジョジョに足で漕いでのる車買ってやる」と今から意気込んでいるよ、、、きっと乗り回して家中ガンガンぶつけるんだろうなぁ。はげしそうだもん。。。
  1. 2006/06/09(金) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/129-f8ac5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
