スポンサー広告

--.--.--

4月もあっというま about A.Y.C

05.03.2015
ブログは大事な記録です(*^-^*)

あっという間に5月になっていました。

なんだかんだと4月もバタバタと過ごしてしまい、
ブログを始め、SNSから遠ざかっていました(^▽^;)

ブログは私の大切な記録なので、
少しづつUPしていこうと思います!


2015042521082403a.jpg
4月はミシンが大活躍。
ジョジョも4年生に、ジンちゃんも年長になり、
縫い物もチラホラ。
ついでにcafeと自宅の台拭き雑巾も一気に作り上げました。

2015042521062377d.jpg
ですが、ジンちゃんの保育園で使うエプロンは手抜き(^-^;
ジョジョのときのエプロンを
名前だけ付け替えて使うことにしました。

でも、言い出しっぺはジンちゃん。

暴力は振るうものの(ジンがジョジョに)
ジョジョのことが好きで好きでたまらないので
大喜びで使っています♡♡


気付けば保育園も8年目。
今年でわたしも卒園です。

昨年度、お世話になった保育園に何か恩返し出来ればと
引き受けた会長の大役も
4月末でようやく今年度の会長へバトンタッチしました。

仕事的には全然大変ではないのですが
責任がついて回ることなので
終わって本当にほっとしました。

初代園長も移動になり
新しい園長を迎え
通年と異なった年度末&年度開始だったので
余計にですね(*^-^*)

保育園生活、最後の一年がスタート。
親子ともども思いっきり楽しみたいと思います。










 
