スポンサー広告

--.--.--

2015のGW about A.Y.C

05.07.2015
半分は仕事


今年のGWはお天気に恵まれました。

お天気の中、連休後半の火曜・水曜は
通常通りCafeの営業をしていました。

こどもたちはお天気の中、自転車のりっぱなし。
P1040432 (2)
ジンちゃんの自転車、
面倒で補助輪を外していなかったのですが
とうとう「はずせ!」と言いだしたので
先日取り外したら
2回位ですぐ乗れるようになりました!
ごめんね、もっと早く外してあげれば良かった、、、


近場ですが、お出掛けもしてきました。

2日、朝6時に家を出発して
護国神社の蚤の市→かん水公園のスタバで朝ご飯→かん水公園フェリー
お昼は実家で済ませ14時過ぎに帰宅という
早起き一家ならではの行楽でした(^^)

P1040442 (2)
スタバでMJを飲むMJ。
ちなみにもう一人のMJもMJを飲んでましたよ(笑)

朝が早いって本当に気持ちがいい!
この季節が一年で一番好きなんです!


 
