スポンサー広告

--.--.--

やさいじかん about A.Y.C

05.31.2015
おかげさま


20150601212301ab9.jpg

ここ数か月前から
休日の家仕事がとてもスムーズに
出来るようになってきました。

とくに、ちっちゃんに手伝ってもらってふたりで行う作業に
時間が取れるようになりました。


たぶん、ジンちゃんが成長してくれたおかげ。
たぶん、ジョジョがジンちゃんの面倒をよく見てくれるおかげ。
たぶん、ちっちゃんが朝5時から畑や庭仕事をしてくるおかげ。
たぶん、子どもたちも手伝ってそれなりに役立ってくれるおかげ。

おかげおかげのおかげさまで
ドンドンお店も家も片付き、
ドンドン野菜も育って収穫できています。

家族で過ごす休日の家時間、
今とても楽しくて
人生の中でも
かけがえのない、貴重なものだとおもうのであります、、、

 
