スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございました cafe

06.15.2015
petit market


ちいさなちいさなpetit market
二日間無事終了いたしました(^^)

ほんとうに小さなイベントでしたが
お天気にも恵まれ
たくさんの方とたくさんの笑顔にあふれていました♪

おしゃれ女子による
おしゃれなフリマで私もたくさん買っちゃいましたよ(^^)

NEC_2674~2

みなさまにお越しいただき
本当にありがとうございました!


次回はイートインも含め
9月末ごろに開催出来ればいいなぁと
思っておりますので
よろしくお願いいたします(*^-^*)

スポンサーサイト
 
