スポンサー広告

--.--.--

父の日&お誕生日 about A.Y.C

06.17.2015
Wでお祝い**


6月17日はちっちゃんのお誕生日。

そして
6月21日は父の日。

近いのでお誕生日に同時にお祝いしました。


NEC_2707~2
ジョジョからはダースベーダのm&mⅿの貯金箱
私からはガラス工房で作っBeerグラスと宇奈月地ビール


NEC_2712~2
ジンちゃんからは絵本の読み聞かせを
それぞれプレゼントしました


そしてもうひとつ私から
NEC_2702~2
ジュアンさんの教室で作った植え込みを(^^)

NEC_2700~2
木箱が「1971」のプリントが、、、
そう、ちっちゃんは1971生まれなので(笑)

この春から畑を全面的に始めたちっちゃん
毎朝5時に起きて頑張ってます(^◇^)
今年も元気に過ごして欲しいです~





 
