スポンサー広告

--.--.--

植物好き about A.Y.C

06.29.2015
再燃


NEC_2766~2


私は大の植物好き

土いじりも大好きだけど
子どもが生まれてから
手入れがおろそかになったので
しばらく遠ざかっていました



最近、少しづつ
子ども(ジンちゃん)に手がかからなくなってきて
また植物熱が再燃してきました


それがジョジョにもうつったのか
今年の自由研究は食虫植物にしたいと言い出しました!


夏まで枯らさないようにしなければ(@_@)

来週、一緒に植え替えしようと思います
 
